ブログトップ

黒豆の、スヌさんいなり

e0376175_14032976.jpg


ブログを引越ししたので、
仕方ないのですが、
記事数が少なく
なんとなく寂しいarareです。
ぁ、こんにちは。
(あんちゃん風に書きたくなるw)


さて、ブログの引越しに伴い
あれこれ見直せる訳で、

カテゴリーやタグは、
あまり増やさないことにしようかな

ジャンル設定①は、
地域「中国」は、そのまま
ジャンル設定②
「暮らし」から、
「お弁当」に変えてみました。

お出かけ以外は、
お弁当ネタが多いので、
良いかなー


と、いう訳で、
週末です。

今週、作ったお弁当を・・・

稲荷揚げは、
市販のものを使うので、
すし飯を詰めるだけ。
おにぎり作るのと同じ感覚で、いなり寿司
黒豆を乗せると、スヌーピー
卵焼きは、ウッドストック風(笑)

特別出演のチャーリーブラウン
お弁当と一緒には、出勤しません(笑)








[PR]
by arare-gohan | 2017-02-24 14:01 | お弁当