ブログトップ

ごとごと路面電車で・・・

e0376175_12484172.jpg



広島を走る路面電車は、
最新式のものもあれば、
各地で引退した
古い電車も現役で走っています。

原爆ドームを見たのは、
京都を走っていた古い電車の中

e0376175_12461203.jpg



最新車両、古い車両、
それぞれに良さがあり、
のんびり電車を楽しめます。

e0376175_12464436.jpg
e0376175_12471563.jpg
電車を降りて、歩いていると、
サンフレッチェ広島の電車
次は、カープ

走る広告にもなってる電車
それを見るのも、また面白いです。



海を見に宇品線に乗りました。
街中から、さほど遠くないのに、
穏やかな海が、ぼんやり眺められます。




e0376175_13050391.jpg

e0376175_13050435.jpg

e0376175_13050470.jpg


がたごと・・・
また、電車に乗って




[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-03-10 13:24
なんか、一日町遊びしてたんだねw
私たちはランチ食べて、おやつ食べて
お店ちょこっと覗いていつものコースだったよ。
やーっと少し暖かくなってきたから町遊びもいいね。
電車だと、お酒も飲めるしねwww
Commented by arare-gohan at 2017-03-10 13:33
***kunikoちゃん

一日乗車券を有効に使おうdayだったからね^^
暗くなるまで、のんびり街中をうろうろしてたんよ。
まだ、ソフトの記事まで書けてない^^;
我が家は、車で行くことが多いから、
ビールもだけど、駐車場代がバカにならんくて・・・

でもね、一日うろうろしたおかげで、
翌日、花粉症が最悪;;;;;に。
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-03-04 15:10 | 日々 | Comments(2)