ブログトップ

モス好き

e0376175_16200058.jpg


まだデートの回数が少ない
知り合ったばかりの頃、
「大好きなハンバーガーを食べに行こう」
と、連れて行かれたのがモスバーガー

それから、30年以上経ってるけど、
オットが頼むのは、ずっーと、モスバーガー
違うの食べてるの見たことない。

口が汚れそうなミートソースも
上手に食べます。年季が違う(笑)

私も、モスバーガー好きだけど、
いろいろ浮気もしてみたい(笑)

今回は、海老カツバーガー
海老がゴロゴロ入ってて、しあわせ

オニオンリングは、二重丸になってて
なんだか、ほっこり。

e0376175_16200085.jpg


あ、マックでももらうケチャップ
モスでも言えばもらえます。
もちろん、無料サービス
ケチャップ好きさんは、ぜひ。




[PR]
by arare-gohan | 2017-03-05 12:09 | ごはん