ブログトップ

海とパンと、

e0376175_15041138.jpg


毎週、金曜日の夕方あたりに、
「明日はどうする?」
と息子にLINEを入れると
「聞いてみるわ」と、いつもの返事

特に予定がなければ、
まごまごの希望を聞いて
土曜日の予定を決めているようです。

「うみ行って、パンかうー。
ばーばんち、いかなーい」
って言ってたのに?
「いくー」に、なぜか変わったようで、
いつものように、お迎えに来てくれました。

おやつに、金平糖を買ってあげると、
「きらきらがいっぱい」と大喜び
おやつと、お弁当を持って
まごまごが言う「うみ」に、
みんなで出かけました。

e0376175_12082746.jpg


お気に入りの塔の中で、
ぐるぐる回ったり、
鳩さんに近づいたり

e0376175_12082767.jpg


してたら、鳩さんのフンが
手について汚れたり(あららー)
服も汚れたので、お着替え

e0376175_11433302.jpg


久しぶりに会うじーじに、べったりで、
じーじも嬉しそう

e0376175_12082864.jpg

e0376175_12082860.jpg


とにかく、じっとしてない(笑)
ずっと走ってる
男の子ふたり育てたけど、
こんなに動き回ってなかったような・・・

e0376175_12082844.jpg


でも、シロツメグサを、
摘んであげると大喜びで、
パパとじーじにプレゼントしたり
「さいたー♪さいたー♪」と、
歌をうたってくれたり・・・
女の子らしいところも、
しっかり見せてくれます。

e0376175_12082942.jpg


ママが仕事で、
パパとお留守番でも、
「ママにパンかうー」

シロツメグサの花と、パンが
ママへのお土産

e0376175_12082912.jpg


電池が切れたように、
ピタっと、元気がなくなり、
わかりやすい(笑)おねむサインを
合図のように、バイバイしました。

また、来週も、遊べるかなー?










[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-03-18 15:01 | 家族 | Comments(0)