ブログトップ

岡山のパン屋さん* 麦のひげ

e0376175_15112761.jpg


パン好きな兄が、
案内してくれたのは、麦のひげさん
まだ、新しいお店です。

街中にあるのに、広い広い駐車場
いつ来ても、駐車場の心配がいらないのって、嬉しいねー

e0376175_15112702.jpg


テラスもあります。
あとで、お茶しよう。

e0376175_15112823.jpg


まずは、大好きなクロワッサン
あ!トングで触った感じでわかる
好きなタイプのクロワッサンだ!

e0376175_15112873.jpg


ふかふかの、いちごのラウンドパンや、
塩パンなどをトレイに。

兄は、いつでも来れるからと言いながら、
かわいいパンを買ってました。

e0376175_15112915.jpg


無料のコーヒーはセルフ
一杯もらって、テラスでお茶しましょ

e0376175_15112965.jpg


翌日、気になってた
ヘーゼルナッツチョコのクロワッサン
と、いちごのラウンドパンを・・・

e0376175_15112914.jpg


あはは(うれしく思わず笑いが)
予想通り!トングで持った感覚通り!
サクサクのボロボロ系(笑)

e0376175_15113059.jpg


層も素敵です。
かじると、また、にまにま(笑)

e0376175_15113006.jpg


早速、兄にLINEすると
「良かったねー。また、岡山おいでね」と優しい返信


母の顔を見にがてらの寄り道
パン屋さん、追加です。








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-03-20 14:55 | 家族 | Comments(0)