ブログトップ

東京土産

e0376175_15354589.jpg


出張によく出かけます。
ぁ、オットが、ですが(笑)

東方面が多く、
いつもギリギリまで仕事移動のようなので、
滅多にお土産のリクエストはしないのですが、
「東京で少し時間があるけど」
なにか欲しいものは?と言われたので、

食べてみたかった東京駅の煉瓦、
いえ、いえ、違います(笑)
煉瓦パンと呼ばれるパンをお願いしました。

e0376175_15354584.jpg

e0376175_15354686.jpg


中には、こしあんとクリーム
ずっしり重いパンですが、
ひとつペロリと食べれるおいしさ。

パンまつりをやっていたとかで、
北海道のパンや、新潟のカステラ
箱根、富士屋ホテルのスコーンなど

e0376175_15354646.jpg


たくさんのパンのお土産
に加え、いつものシウマイ

こちらは、シウマイよりも
ひょうちゃんが楽しみ♪

e0376175_15354796.jpg


相撲の行司さんみたい(笑)
持ってないものなので、よしよし!

e0376175_15354786.jpg


久しぶりに、全員集合(笑)
並べてみると、いろんな顔、
面白い。

崎陽軒は、またお願いしましょう
いまは、数少なくなった
コレクションのひとつのために。





[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-03-28 16:52
くにおの出張ラッシュはやっと終わったので
本人はほっとしてるけど、奥様は 。。。。笑

くにおは西は大阪までなのでなかなか
ひょうちゃんが帰ってこないのが残念
逆にS君はお江戸方面多いよね。
よく富士山見る 笑

レンガパン、美味しそう!あんこと
生クリームって最高の相性よね
そりゃ、ぺろりじゃわ 笑
Commented by arare-gohan at 2017-03-29 05:52
+++くにこちゃん

くにおちゃん、落ち着いたんじゃねー
あちこち、お疲れさま。
毎年、集中して出張があるから大変だよね。

うちは、大阪があると、
次男と飲んだりするので、
「いいなー」って私が羨ましがる(笑)
て言っても関西は滅多になくて、
相変わらず、関東が多い。
富士山好きよね(笑)
長い新幹線の中、富士山が見えたら
ほっとするんかな?!

餡子のパン、
今までの私では頼まなかったけど(笑)
おいしい餡だった(そこ?w
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-03-24 16:20 | 日々 | Comments(2)