ブログトップ

おやつは、そごうで。

e0376175_16224255.jpg


パセーラのキッズアートの帰り
そごうのラスクのお店に・・・

相変わらず、ラスクには
行列が出来てましたが、
カフェスペースは、半分以上が空席

ソフトクリームがやってくるまで、
ペタペタアートの写真を確認
「じーじ、わらってるー」
一緒に記念撮影した写真、
じーじは笑顔なのに、自分はカチコチ(笑)

e0376175_16224260.jpg


最近、笑う時は、お口に手を添えます。
どこで覚えるんでしょう?
そんなお上品な笑い方、
我が家で習得してないことは確か(笑)

ソフトクリームが来ると、
ラスクに興味津々

e0376175_16224380.jpg


お口、べちゃべちゃにしながら、
ソフトクリームを堪能し、
ラスクを頬張り、にこにこです。

e0376175_16224366.jpg


「ラスクおいしいねー」
「らすく、おいしいねー」
私の言うことを繰り返し、
大満足のご様子でした。

ここんちも、また来ましょう♪



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-03-30 16:55
ラスクの上にソフト乗せて食べると
えも言われぬ美味しさよね~
2歳児にも美味しかったんかなぁ 笑
じぃじが笑った! クララが立ったくらい
すごいね 笑 なのに、Aちゃんは笑ってないなんて。。。。涙
Commented by arare-gohan at 2017-03-31 12:03
+++ くにこちゃん

aちゃん、ラスクの乗ったソフト食べたの(たぶん)初体験で、
にまにまして食べてたよ(誰かに、そっくりw)
アイスデビューさせた責任もあるし(笑)
おいしいとこ連行せんとね^^

あはは・・・クララが立ったくらい!!!大笑
その表現、適格で、よーくわかる!笑
aちゃん、じーじのこと、よく観察してて
ときどき、私に報告してくれるんよ。
「じーじ、ぼぉぉとしてるー」とか・・・
ちょっと異質な存在なんじゃろか?笑

知らないひと大勢で、テレビカメラまでむけられたら、
ガチゴチに、私もなるなる。
じーじは、そういうの平気なひとじゃしねー^^
Commented by komugi426 at 2017-03-31 15:44
しぐさがすっかり女の子じゃねぇ♡
おだんごも可愛い~♡

小さい女の子、観察力が鋭いけ、
私も気が抜けない(笑)
ファッションチェックも厳しいけ
2週続けて同じ服着ると指導が入る(笑)
Commented by arare-gohan at 2017-04-03 06:16
+++うづちゃん

うづせんせい、ファッションチェックされるんじゃねー(笑)
パパとお揃いTとか着てると、
やたら自慢してくるよー
私がママと似たような服だと
「ママもってる」発言とか
細かく見とるんよね。さすが女の子

試着してたら、「にあうじゃーん」
きっとママに言われてるんだと・・
女の子、イチイチ、面白いよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-03-25 14:09 | 家族 | Comments(4)