ブログトップ

街ブラからの袋町公園

e0376175_16323597.jpg


本通りに用事があったので、
歩いていると、
「ぞうさんだ」

サトちゃん盗まれないように、
狭いところに置かれてて、
なんだか、かわいそう。
なこと、まごまごは知らず(笑)
握手してました。


H&Mでは、
春らしいジャンパーを試着

e0376175_16510795.jpg



ワッペンがたくさんついてて、
気になる気になる。

e0376175_16323589.jpg


洋服はパパが納得いかず?
買わなかったので、
キティちゃんのアクセセットを
買ってあげました。
(もっと可愛いのあったのに、キティ譲らず)

e0376175_16323628.jpg


袋町公園に移動して、
パパのお買い物待ち

遊具が新しくなってたけど、
滑り台は静電気が起こるらしく
ほとんど滑らず、うろうろ

プルーンの花が咲いてました。

e0376175_22084016.jpg


ママが遅くなるというので、
夜ごはんは、我が家で。

少しお昼寝をしたせいか、
やっと、ドーナツ屋さんごっこが出来たせいか、
やたらとハイテンションで、

e0376175_16575317.jpg


H&Mで買ったヘアアクセを、
指につけたり、服につけたり、
ケース壊したり(もう?汗)

「かえらなーい
おとまりするー」
嬉しい言葉を叫びながら、
夜遅い時間にご帰宅されました。

みんな、おつかれさま(笑)

[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-03-30 16:57
キティならまだ・・・
そのうち、アニメキャラとか言うよ(汗)
すごいオサレな友達の子供が昔
すごいオサレな格好なのに
靴だけ・・・ なぜかセーラームーンだったの
思い出した 笑
Commented by arare-gohan at 2017-03-31 12:17
+++くにこちゃん

ディズニープリンセスが好きで、
https://matome.naver.jp/odai/2139752849246936401
シンデレラや、白雪姫、
最近は(この前地上波初放送した)アナ雪も好きになって、
きらきらふわふわの服を着たがる。
お嫁ちゃんは、シンプルな服が好きなのに、
しかたなく好きなの選ばせてるみたい。
特に、お休みの日は必ずスカート。

キャラの靴・・・どうかね?!
私は好きじゃないから買わないけどー・笑
Commented by komugi426 at 2017-03-31 14:44
aちゃんのストライプのスカート、
黒子のおばちゃんオソロ~~(笑)
おばちゃんはロングだけどww

ディズニープリンセスやアナ雪は小さいさん好きよね~♡
発表会ではこんなドレスを着るのが憧れみたいで
今回おばあちゃんに作ってもらってた子も。。。
はっ!ばぁば、ドレス手作りしちゃう?(笑)
Commented by arare-gohan at 2017-03-31 16:59
+++うづちゃん

わぁ♪
はせかーる姉ママとお揃い?!
うれしいねー♪♪
このストライプのスカート好き過ぎて
毎週土曜日にはいてるような(笑)
写真見たら、いっつも同じ格好。
土日しかスカート着れないから、
一番に選ぶらしい。

プリンセス、みんなに人気なんじゃね。
↑そんなグループ?昔はなかったから、
誰のこと?って最初は聞いたし(笑)

秋には七五三だから、
そんなドレス着たらええかもねー
ぇ?!手作り?できんできん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-03-25 15:23 | お弁当 | Comments(4)