ブログトップ

プロ野球開幕日

e0376175_18070544.jpg


おむすび屋さんで見かけた
海老フライのおにぎり
かなり、気になったので作ってみました。

海老天のおむすびは、
よくあるけど、海老フライもありですねー

フライには、少しだけマヨネーズ
ごはんの塩は少し多めに。

そんな日、
オットは仕事終わりに、
そのまま球場に向かうというので、
お弁当は、パック詰めに。

雨の球場からの、
中継を見ていると、

e0376175_22254552.jpg


ほろ酔い?
のオットから写真が。

会社のひとたちと、パーティルームでの観戦
スライリーくんが、やってきたんだとか・・・

カープは負け試合となりましたが、
オットは、ご機嫌で?(ふらふら)帰宅。
寒くて寒くて、しっかり飲んだご様子。
野球観戦じゃなく飲み会だね(笑)



さて、そんな週のお弁当は、

e0376175_22282881.jpg

e0376175_22282989.jpg

e0376175_22282947.jpg


たまごが、花盛り(笑)
もう少し工夫をせねば・・・














[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-04-05 12:53
そうそうS君がもろ顔出ししてるのみて
くにおと「絶対酔ってるよ、でーじょーぶなん?」と
心配してたよ 笑
翌日あったうづも「Hさん、酔ってたんかね?」と
心配してたしwwwでも、削除してなかったから
「酔ってなかったんかね?」っていうのが
宮島行く途中の会話でした 大笑

くにおが「スライリーが嬉しかったんじゃないの?」って
笑。確かこの日だけ負けてたのにね 笑
おもろいわぁ Sクンwww
Commented by arare-gohan at 2017-04-06 00:33
+++くにこちゃん

私は息子とLINEしてて
2人ともが同時に
「顔出ししてるー」って話に(笑)
「俺いいねしたよ」(いやそれはいいけど)
SくんにもLINEして、注意したら、
「少しボカしてるから、いいの」って…(えっ?!)
ボカしてないし!(汗)もぉ知ーらない!
結局、写真の削除はしてないから、
お気に入りの1枚なんだろうねー(笑)

カープの試合、 Sくんが見に行くと
たまたまなのか?!いつも、勝てないんよ。
カープのためには、家での観戦が1番(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-03-31 19:05 | お弁当 | Comments(2)