ブログトップ

スカジャン女子

e0376175_10580646.jpg


先週の忘れ物を引き取りついでに、
ほぼ、土曜日恒例、
息子とまごまごがやって来ました。

お昼を食べると速攻向かったのは、
近所のデパート

e0376175_10580671.jpg


シルバニアファミリー
まごまごも、私も、
よく知らないんだけど(笑)
くるみリス君に会いに・・・

予定時間が過ぎても、
なかなか登場しないので、
待ってたお母さんが
「中に入ってる人、お腹痛いんかな?」
って禁句の言葉を大きな声で(笑)

15分遅れほど遅れて登場
みるみる間に行列が!
カチコチに緊張しながら記念写真と握手
リス君に会ったことより、
プレゼントされたシールが嬉しくて(笑)

e0376175_10580735.jpg


前日から約束してた
サーティワンへ・・・

バナナアンドストロベリー しか
食べたことがないらしいので、
きっと、それを選ぶだろうと思ったら、
新作のマスカットバスケット

ピンクとグリーンの
かわいい色に惹かれたんでしょうね。

e0376175_10580797.jpg


私も、今しか食べられない
パイナップルナッツを頼んだのに、
手にしたのは、ナッツトゥユー
一口食べて気づいたので、
そのまま食べました(ちょっと残念)

e0376175_10580773.jpg


ギッズサイズは、その名の通り
2歳児にも、ちょうど良い量ですね。
最後まで食べ切れました。
ちなみに、私にも程よい量(笑)

お仕事のママには、御座候のお土産を。
「なんか、つくっとるー」
今日も正しい広島弁(笑)

e0376175_10580804.jpg


あちこち、春服を見て歩き、
試着室へ、いきなり乱入されたり(笑)
ウルトラマンに、さよならして帰宅

e0376175_10580859.jpg


まごまごの収穫は、
傘の形をしたシャボン玉

傘好きには、
たまらんようでした(笑)

翌日、さっそく
ふうー・・・

e0376175_11232030.jpg





[PR]
Commented by anchan at 2017-04-05 12:43 x
まごまご土曜日すっかり恒例じゃね♪

そのうち「今からキャンプ行くよ~」って連絡するかもなので
ご都合が合えばaちゃんも是非^^
もうおばちゃんの事は忘れちゃってるだろうなぁ
ジャムもってけば「ジャムのおばちゃん」で定着するかな(笑)

シルバニア 買い始めたらきっとばーばの楽しみになりそう
洋服とか作るの楽しいよ~(私でさえ作った笑)

Commented by komugi426 at 2017-04-05 23:37
aちゃん♪
さくちゃん、スカジャンおそろー!!
むぅねぇさんのおさがりだけど、紺色あるよ(笑)
カール姉妹、いつかスカジャン、チュールスカート
ドレスコードで集まろうやwwww
Commented by arare-gohan at 2017-04-05 23:47
+++あんちゃん

毎週土曜日って決まってないんだけど、
朝、「ばーばんち、で、ドーナツ屋さんする」って言うらしい。
アイスクリームも食べれる!と思ってるかな(笑)

やっと寒くなくなって、
デーキャンプの季節だねー
きのうSくんが「外で肉焼くやつ買ったわ」
ってボソボソ言うんで、
「どこで焼くん?」「そと」
よくわからん会話したとこ(笑)
我が家のデーキャンプ好き、
みんなで、ワイワイしたくて買ったのかな?!
aちゃん誘う時は、
ジャムのおばちゃんとお肉いく?言うてみよ(笑)

シルバニアの洋服作ったの?!
すごいなぁー‼︎
あんちゃん、なんでも出来るよね。
いいおばあちゃんになるなー(笑)



Commented by arare-gohan at 2017-04-06 00:37
+++うづちゃん

わー♪ さくちゃんスカジャン持ってるの!
カッコイイー♪♪
そのドレスコードだと、
すぐにも集まれるなっ(笑)
さんせい!さんせい!
さくちゃんのチュールスカート見てみたいなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-04-01 17:34 | 家族 | Comments(4)