ブログトップ

雨の日曜日

e0376175_11161802.jpg


朝は、久しぶりに、近くの産直へ・・・
野菜と花を仕入れ、
少しだけ、家事を。
いつになく、のんびりスタート

日が差してるのに、
午後からの降水確率は100%
ほんとに雨降るのかな?

リュックに、傘を入れて
路面電車に乗りました。

向かったのは、廿日市
今日は、中国醸造の蔵開きと、さくら祭り
でも、駅に到着したら、土砂降りの雨

降水確率あたりました(苦笑)

駅で、引き返すことを、
即、決定(笑)

e0376175_11161889.jpg


おいしいピザを食べに行こう!
に変更です。

e0376175_11161967.jpg


車じゃないので、
ふたりで、ワインを。

e0376175_11161956.jpg


ランチのメニュー、以前と変ってました。
(休日だけかな?)
パスタはなくなり、ピザのみで、
サラダや飲み物は、追加でオーダーできます。

久しぶりに、おいしいピザを堪能しました。
いや、食べ切れず、お持ち帰り。

近くの桜は、雨に濡れ寒そうでしたが、
恵の雨なのかなー
満開には、まだまだの様子でした。










[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-04-05 12:50
朝一で「どうする?」「やめる?」と
うづとライン。
雨雲レーダーみると、雨はぜったいきそうだったけど
「午前中ならギリセーフかも?」と
8時に出かけたアホ3人 笑

おかげ?で最後の移動だけ濡れたけど
ほぼほぼ、でーじょーぶだった 笑
この日お花見の人も多かったろうから
残念だったよね><
今年は神様いじわるじゃね涙
ピザやさん、ご無沙汰だけど安定の
美味しさだよね^^
Commented by arare-gohan at 2017-04-06 00:15
+++くにこちゃん

いやいや、朝早くの行動、正解よ。
うちは、「どうする?」言いながら
テレビ見て、のんびりしてたから…笑

少しだけ雨に合ったのは、
やっぱり晴れ女パワー?!
廿日市の桜まつり会場は、
雨だとドロドロになるところだから、
大変だったかもねー

ピザ屋さん、相変わらずの人気で満席、
ま、すぐに座れたけど(笑)
もっちり、おいしかった〜♪




名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-04-02 14:00 | 日々 | Comments(2)