ブログトップ

開始時間は、夜明け

e0376175_17320169.jpg


数日前まで雨予報だった
日曜日の早朝は、
青空が見える 良い天気になりました。

前回楽しかった廣島古物會
開始時間は、日の出より(早いなぁ)
この日の日の出は、5時47分
さすがにこの時間には・・・
とか言いながら、7時前には会場に(笑)

ポツポツやってるお店や、
準備中のお店や、ですが、
オシャレな食べ物屋さんには、
長ーい行列が出来ていました。

e0376175_17320152.jpg


お目当のお店で、
オットは大きな買い物をし
ほっとしたように、小物もいくつか、

e0376175_17320176.jpg

e0376175_17320273.jpg

e0376175_17320237.jpg

e0376175_17320386.jpg

e0376175_17320382.jpg


私は、やっとオープンしたお店で、
お菓子をいくつか買い、それで満足

家の中のもの処分したいぐらいなのに、
増やさない!増やさない!笑

e0376175_17320372.jpg


青空の下、
古き良きものを、眺め、懐かしむ
楽しい時間でした。

ただ、帰りの車の中
オットの買った古い家具から
レトロな匂いが・・・

これ、家の中に入れるの?
不安になりながら、、
会場を出たのは、朝の8時半
早っ!!笑









[PR]
by arare-gohan | 2017-04-09 09:09 | 日々