ブログトップ

とんかつ弁当

e0376175_16424756.jpg


とんかつが、メインなんだけど、
エリンギのフライが、
目立ってますよ弁当(笑)

きのこのフライって、
おいしいですよね。

しいたけ、エリンギ、
よくフライにしてます。



週末、オットが風邪を引いたようで、
なんだか、調子がイマイチでした。
その時、私は元気で、なんともなかったのに、
週明けから、喉が痛くなり、
週中の昨日は、とうとう声が出なくなって、
珍しく夕方まで仕事だったので、
疲れたのもあり、早寝したら、
なんとか元気になりました。
でも!声は相変わらずで、
話さないようにしてましたが、
仕事上、それも無理なので困りました。
もう一晩、早寝すると、完治するかなー

そんな体調が悪い時に作ったお弁当
顔がイマイチ決まらず(そこ?笑)
なんだか、ヘンテコなお弁当になり、
Instagramにもアップせず(笑)

今日は、やる気もなく、
お弁当なしにしてもらいました。

そんな時もありますよねー
たまには、好きなもの食べれて嬉しいかも(笑)

明日は金曜日
もう一日お弁当お休みするか、
頑張って作ろうか、
どうしよーかなー



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-04-21 16:31
私はなんやかんやの健康オタクが少し功を奏したか
この冬は一度も風邪の気配なしでした。
くにおはいいつけやぶってこっそりやらかすから(笑)
多少気配はあったものの、休むほどのはなく
シーズン終えそうよ。でも、こうも朝昼と気温違うと
ほんと、おかしくなりそうよね。
お大事に。
Commented by arare-gohan at 2017-04-21 21:03
+++ kunikoちゃん

元気なんが一番!
インフルエンザにでもなったら、
ロバママにも影響あるしねー 怖いよ。

私の仕事、滅多なことでは休めないから、
ギックリ腰になってたのに行ってたし(苦笑)
今回も熱が出ないから、頑張ったよー!
やっとこ、土曜日。
明日は少し朝寝坊が出来るから、嬉しいー♪
のんびりしてたら、
2歳児がやって来るだろうけど(笑)

楽しい週末にしましょう♪
ありがとう〜。
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-04-20 16:31 | お弁当 | Comments(2)