ブログトップ

おうちハンバーガー

e0376175_05135088.jpg


レタス、新玉ねぎ、トマト、
アボカド、厚切りベーコン
ハンバーグ、とろけるチーズ
マヨネーズには、わさびを少し

この高さ、
おうちならでは(笑)

大きな口開けて、
手や口、汚しながら、ガブリと。

いやー、おいしい。
でも、ほかなんにも食べられない(笑)
ひとつで、お腹いっぱい。

でも、また作ろう!
と誓った翌日のお弁当は、

e0376175_05135149.jpg


肉団子のハンバーガー弁当(笑)

肉団子を半分にカットし、
大葉、ミニトマト、チーズをサンドし、
偽ハンバーガー(笑)

いつ買ってたのか?
小さな万国旗が、やっと役立ちました。



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-05-16 13:51
わーー。美味しそう
ハンバーガー、おうちで作ると案外
美味しいよね。でも、パンズがなかなか手に入らないから
できん。コストコで買ういうても、大量じゃし 笑
私も使わない旗が大量に・・・もったいなくて。
使おうよ!って話しよねww
Commented by arare-gohan at 2017-05-16 16:43
+++kunikoちゃん

昔は、バンズ自分で焼いてけど、
そんなことしなくなって
もう何年よ?って感じ(笑)
たまに行くスーパーに売ってて、
あら、じゃあ作れるわ!と即買い♪
コストコのは、多過ぎて困るよね。
冷凍までして食べんじゃろうし(笑)

旗、あるでしょー!
わかる!私もなかなか使えなくて、
でも、使うとまた買えるじゃん!ってことで
お弁当には、大胆!三本使い(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-05-12 15:00 | お弁当 | Comments(2)