ブログトップ

新しいドライヤー

e0376175_17211612.jpg


シャンプーやトリートメントは、
美容室専売品のものを、
もう何十年も使っているけど、

ドライヤーは、オットが買ったものを
兼用で使っています。

いや、使っていました。

あんちゃんのブログで読んだ
ナノケア
が、気になってなって、
そして、
その日のうちに、Amazonさん(笑)

使い始めた、その日から、
ナノケアのチカラを実感しました。

ツヤサラになります。
汗だくでドライヤーしてたのがウソのよう
マイナスイオン効果は、
お顔のフィニッシュで、心地良く終われ、
嫌だったドライヤー時間が、楽しくて、

e0376175_17211659.jpg


その効果は、
翌朝にもよくわかり、

ストレートアイロンで、
まっすぐにしてた髪が、
朝はとかすだけ。なんて、
何年ぶり?

ドライヤーの前に使う、
トリートメントのせい?
いや、違う。
それは、いつもやってること。

年齢的に、うねりが出るものかな?と
あきらめてたけど、
ドライヤーを変えただけで、
こんなにも違うものなんだ!と実感です。

寝癖のついた朝でも、
水をつけて、ナノケアで整えれば、
ストレートアイロンなしでも大丈夫!

いいもの買ったなぁ
と、大絶賛する毎日

一緒に使っているオットは、
効果が、イマイチわからないんだとか

そして、顔にドライヤー当てるのは、
1日でやめました(笑)

個人差があるのでしょうけど、
私は、買って良かった!

そして、次は、
ナノケアのストレートアイロン?
ちょっと、わくわくしながら、
企んでます(笑)









[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-05-17 12:17
うふふ、私も明日UPする。
私はあのブラシもお勧めよ。私は自分の健康法で
髪の毛、そんなに毎日洗わないから、ドライヤーより
あのブラシの方がお世話になってるけど、すごいよ。
サラサラ。あられちゃんの髪ならもっとサラサラになるかも。
顔は、毎朝、毎晩あててるけどいい感じ。
お肌が柔らかくなった。いづれにしても買ってよかったよねw
Commented by arare-gohan at 2017-05-17 16:47
+++kunikoちゃん

わぁー!あのブラシも、すごいの?
うちには、ブラシを洗面所、
カバンにも入れてるひとが、おるよ。
女子か?ってぐらい、
よくブラッシングしてる(笑)
サラサラ、教えてあげんと!!
天パおじさんだけどね(笑)

顔ドライヤー、夜だけだけど、
なんか違う気がする。うん、なんか、、
のレベルだけどね(笑)

買って良かったよ!って
久しぶりに自慢したい電化製品じゃわ(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-05-16 17:02 | 日々 | Comments(2)