ブログトップ

ハワイのお土産

e0376175_17512637.jpg


ハワイでバカンスしてきた次男夫婦が、
たくさんお土産を買ってきてくれました。

私には、ルピシアの、
ハワイ店オリジナル紅茶の詰め合わせと、

ビッグアイランド・キャンディーズの
マカダミアナッツのショートブレッド

噂には、聞いてたけど、
このショートブレッド、
美味しくて美味しくて、
食べるたびに、
ニヤニヤしています。
もう、ほとんど食べちゃってますが(笑)


オットには、
ハードロックカフェのTシャツ
ホノルルって文字が、嬉しいねー

e0376175_17100621.jpg


それから、
「これ欲しくて、ネットで見てたんよ」
と、大喜びしたのが、
タバスコのチョコレート

写真撮ろうと思ったら、ない!
「あ、あれ、会社で食べてる」
って、、、
私にも食べさせてよぉ
ビッグアイランドのショートブレッド
食べさせてあげてるのにさー(もぉ)
と思ったけど、おとなの対応で、
「ふーん」で、おしまい。

お借りした画像ですが、

e0376175_17100619.jpg

こんなチョコレート、
どんな味なのか?気になりますよねー
なんで、食べさせてくれんかな?(まだ言う(笑))

長男家族に、と、いうよりは、
かわいいかわいい姪っ子には、
ウエディングケーキ味のポップコーン
大きな袋のアメリカらしいパッケージ
写真撮ってなかった(残念!)
ウエディングケーキ味って、
これも気になります。

おばあちゃんに。と
私の母にもお土産がありました。

e0376175_17100754.jpg


手縫いの、ハワイアンキルトバッグ
長寿を意味する生姜の柄ですって

e0376175_17100793.jpg


中は、やさしい紫の花柄

e0376175_17100823.jpg


このバッグに合わせるように、
紫のカーディガンとベージュのパンツを
買い、母の日に届くように、
バッグと一緒に、岡山へ送りました。

マカダミアナッツや、
パンケーキの粉もあり、

e0376175_17100891.jpg

e0376175_17100876.jpg


簡単な英語でホッとしたり(笑)
ハワイを楽しませてもらってます。

e0376175_17180499.jpg

e0376175_17180481.jpg



たくさんのお土産
ありがとう。

「いつか、一緒に行きませんか?」
なんて嬉しい言葉まで・・・

ハワイって、
何度も行きたくなる場所なんですねー

行ってみたいなぁ(ぼそっ















[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-05-19 12:38
ピンクパレスに泊まったんかね?
(ロイヤルハワイアン)
私はバブルの時だったから、ハレクラニに泊まって
ピンクパレスには食事か、お茶に行ったかな。
確かにハワイって行くまでは「なんでみんなハワイ?」
って思うけど行ったらもう、ドはまりで芸能人が
毎年行くのもうなずけるんだよね^^
私もまた、行きたいなぁ。もう20年は行ってないww
お土産たくさん嬉しいね。で、はせさんwwwww
なんでやねん!って感じじゃね。よほど嬉しかったんかねww
いや、くにおならオオゴトww
Commented by arare-gohan at 2017-05-19 15:33
+++kunikoちゃん

日程をLINEしてくれたの見直してた。
コピペ(長くてごめん(笑))



ワイコロア泊
ホテル:ヒルトンワイコロアビレッジ

ボルケーノ泊
コテージ:アオラニヘイルバイハワイボルケノバケーションズ
スノーケリング(イルカ)、キラウエア火山へドライブ、火山国立公園散策、
カラパナのオーシャンエントリー

ワイコロア泊
ホテル:ヒルトンワイコロアビレッジ
マウナケア山にてサンセット、星空観測

ワイキキ泊
ホテル:ロイヤルハワイアン マイラニタワー
セグウェイで市内観光
ビーチ、ホテルでゆっくり


なんちゃら(笑)ホテルが最高だったと
部屋は素敵で、眺めも良く、
食事は全て無料で、それがめちゃ美味しく
たくさん食べたとか。。
滅多に会えないらしいイルカと泳いだり
火山に行ったり、
たくさん写真見せてくれたよ。
また行きたい!何回も言ってた(笑)
オットは社員旅行で2回行ったんかなぁ
私は行ったことないから、
その良さ、知りたいわー(笑)

チョコね、昨日持って帰ってくれた。
ブログ見たのかと思ったら、
違う。ってー
味、ちゃんと確かめれたよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-05-13 17:48 | 家族 | Comments(2)