ブログトップ

はじめての、半生ドライフルーツと・・・

e0376175_15292967.jpg


のんびり起きた
日曜日の朝、

お茶を飲むついでのような、
朝ごぱんタイム

ナチュラルローソンの
チーズ蒸しケーキ、
その上に、横には、
東京は、銀座シックスのお土産
綾ファームの、
半生ドライフルーツ

e0376175_15292986.jpg


不知火と、キウイ。
生なのにドライフルーツ(笑)
しっとり柔らかく、それでいてドライ
自然の甘さが、おいしいです。


そんな時間を過ごし、
プチリフォームの材料探しに、
レクトへ・・・

e0376175_20412274.jpg


カインズで、あっさり、
買い物が終わり、

オットは、
時計屋さんに行くと言うので、
私は蔦屋書店を、
のんびりと(別行動)

好きな雑貨を見たり、

e0376175_20412217.jpg

e0376175_23014916.jpg


酒屋さんには、
ふたりで・・・あれこれ

e0376175_20412399.jpg


なんだ、かんだと、
毎週、レクト(笑)

帰宅すると、
また、それぞれの時間

e0376175_20412472.jpg


私は、産直で仕入れた
紫陽花を生け、
オットは、ちりめん山椒作り。

e0376175_20412439.jpg


のーんびり日曜日
たまの、こんな日、好きだなー














[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-05-31 14:14
そうそう、行くのは一緒でも、別行動いいよね。
見たいトコは違うもの。ただ、うちの誰かさん
別行動したあと、合流するのにいつも大変。
そもそも、言った場所にいない。電話しても
出ない(気がつかない)挙句私が探し回って
やっと見つけて、いつも険悪ww
今度から、駐車場解散、駐車場集合にしようかなww
Commented by haru-livre at 2017-05-31 14:50
こんにちわ。ご無沙汰してました。
暫くお休みしていた間に新しブログになっていたのですね。
早速(いや、もう遅い? 笑)フォローしました。
Commented by arare-gohan at 2017-05-31 22:15
+++ kunikoちゃん

ぷぷ。。電話しても出ない!
それ、私も(笑)
「どこにいるの?」の、
電話が気づかなくて…
迷惑かけちゃいけん!と
iPhone 手に持ったまま動くことも(笑)

ぇ、駐車場集合は、
また、難しいなぁ
駐車場広すぎて、迷子になりそぉ
(どこまでも、世話がやける奴w)
Commented by arare-gohan at 2017-05-31 22:17
+++ haru-livreちゃん

こんにちは〜♪
ご無沙汰しています。
フォローありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。


名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-05-28 17:19 | 日々 | Comments(4)