ブログトップ

紫陽花好き

e0376175_17171300.jpg


しっかりお肉を食べた
翌朝だというのに、
お腹が空いて目が覚めた日曜日の朝

冷蔵庫にあるものを、
ちまちま乗ってけて、オープンサンド

「今日は近くの産直にしようか」
その後、行きたいところがあるらしいオット

「まだ早いよ」
「いや、つぼみが好きなんよ」
この会話、毎年やってる(笑)

e0376175_17171367.jpg


この季節になると、
毎年、お邪魔している
紫陽花寺とも呼ばれる観音寺へ・・・

e0376175_17171429.jpg


予想通り、紫陽花の花は、
まだ、つぼみでしたが、
ポツポツと咲いてるものもあり、

e0376175_17171440.jpg

e0376175_17171471.jpg

e0376175_17171574.jpg

e0376175_17171509.jpg

e0376175_17224997.jpg

e0376175_17224902.jpg

e0376175_17225002.jpg

e0376175_17225044.jpg

e0376175_17225056.jpg


たくさんの種類の紫陽花を、
拝見出来ましたが、
もっと、たくさん咲いた雨の日に、
お邪魔しましょう。

カンカン照りの晴れた日の紫陽花は、
なんだか、かわいそうです(笑)

e0376175_17225177.jpg













[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-06-09 12:27
私も、インスタ見てまだ早かろう。と
思いました。そして、毎年思ってる気もするww
そうか、つぼみがすきなんじゃ?
どう考えても開いた方が可愛いと思うけどなぁ。
まぁひとそれぞれよねww

確かに紫陽花に限っては、雨の日がきれい。
あ、雨男じゃけ、紫陽花好きなんかね?wwww
Commented by arare-gohan at 2017-06-09 17:04
+++kunikoちゃん

そーなんよ。
毎年「もう行くん?」って言うけど、
「つぼみが好きだから」返事いつも同じ。
仕方ないから、付き合うけど、、
咲いてないから、
ハートの紫陽花なんてないしさー
額紫陽花が好きらしくて、
つぼみでも、たくさん写真撮ってたよ。

日傘さして、紫陽花見るのは、
なんか、違うよね(笑)
雨男だから?
いやいや、私も紫陽花好きだし、
乙女めん、花好き男子だからねー
この前、カインズでも花の写真撮ってたよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-06-04 17:05 | 日々 | Comments(2)