ブログトップ

最近のkao弁当

e0376175_11333777.jpg


最近、眠りが浅く
夜中に何度も目が覚め、
結局、起きなきゃいけない時間に
なかなか起きれないという・・・
そんな日々ですが、
お弁当作り、頑張ってます。

と言っておいて、ですが、
オット今日から出張に出かけたので、
お弁当作りは、数日お休み。
正直、ほっとしております(笑)

e0376175_11333748.jpg


顔がね、
なかなか納得いかない日が多いのですが、
近ごろは、写真が、いや、撮り方かな?

なんか、黄色い。

e0376175_11333895.jpg


ちょっと加工してますが、
なーんか、違う。
加工するからいけないのか?
遅刻と戦いながら(笑)
Instagramにアップしています。

e0376175_11333861.jpg

e0376175_11333803.jpg


海老の大葉フライ、
久しぶりに作ったけど、
美味しかったなぁー
また、作ろう。
写真見て再度決意(笑)

ぁ、お弁当のフライはパン粉を使いますが、
私のフライは、粉末のおからで、
地味に糖質オフ制限続けてます。

夏に水着になる予定は、
ないけどね(笑)


[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-06-15 13:03
人気インスタグラマーは大変なんじゃねw
私なんて、いつも同じとこでパチリと一枚だけ
それもラインカメラの「デリシャス」で編集ww
ただ、雨の日は困るんよね、暗くて。
夏に水着になる予定はあるけど
なんもしてないwwww あと五キロくらい
痩せたいんじゃけどねーー笑
Commented by arare-gohan at 2017-06-15 17:50
+++ kunikoちゃん

人気じゃないよぉ(笑)
アップするんなら、
より良く見てもらわんと!と思いながら、
そそ、ラインカメラで撮るよー♪
いろいろカメラアプリ持ってるけど、
結局、ラインカメラに戻る(笑)
雨の日と、冬が困るわー。
まだ明るくならない時間に、
お弁当撮るのがねー(涙)
自然光が一番!

毎年、海水浴で水着着るんだったね。
あと5キロも?!今が丁度良いんじゃない?
痩せすぎは、長生きできんよ(笑)

今年、aちゃんは
海水浴デビューするみたいで、
「水着買っとるんよー」って自慢してた(笑)
2歳さんは体型なんて気にならないから、
ビキニでも、なんでも平気よね(笑)
Commented by 19675y at 2017-06-18 06:51
きゃぁ~~~~可愛い!
竹輪がかまぼこが可愛い顔になってます!!
そうかぁ~~食材にちょこんと顔を付けるだけで
こんなに可愛いお弁当にかわるんですね。
でも、これも簡単なことじゃないですね。
目のパーツの位置1つで表情が変わりますもんね。
大変な作業だと思います。
朝の忙しい時間よほど余裕が無ければできないですよ。
お弁当の蓋を開けた時が、幸せな時間の始まりですね。
Commented by arare-gohan at 2017-06-18 11:16
+++ 19675yさん

こんにちはー♪
嬉しい優しいコメント
ありがとうございます。
顔弁歴は長いのですが、
なかなか進歩はなくて(笑)
いわゆるキャラ弁は苦手だったり…
出勤時間と戦うように、
日々、頑張ってます。
食べるオットは、もう慣れてしまい
いたって普通に食べているようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-06-15 11:21 | Comments(4)