ブログトップ

外国のシールノート

e0376175_13083888.jpg


大人の遠足で、
kちゃんママにもらったシールノート

とっても嬉しかったようで、
遠足から帰って出かけたお買い物
大事に大事に、腕の中

e0376175_13083957.jpg


日曜日の朝は、
シールを、ペタペタ貼って、
日本にはないポップなイラストを、
文字を楽しんだようです。

kちゃんママ、
ありがとうー♪


小さくなった服の断捨離をしました。
とお嫁ちゃんから報告が…

2016年のお正月に着てた
お猿さんのカバーオール

e0376175_13083955.jpg


今着ると、

e0376175_13083963.jpg


大きくなったんだねー
改めて、びっくりです。













[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-06-28 14:03
ほんまじゃ、つるつるてんwww
人差し指はポーズかね?笑
可愛いwww
Commented by arare-gohan at 2017-06-28 20:29
+++kunikoちゃん

身長伸びたんだなーって、実感!
横には、大きくならんで、
ホッとしてたり(笑)
ポーズ、いろんなバージョンがあるよ。
そんなとこ、女の子よねー♪
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-06-25 08:49 | 家族 | Comments(2)