ブログトップ

菜摘と前撮り

e0376175_16273610.jpg


星のきゅうりは、
どうやって作るのですか?

ときどき、質問をいただきます。
意地悪じゃないけど、
「農家さんが一生懸命作ってくださいます」
なんてお返事します(笑)

私は作れない。
産直で買うものです。
きゅうりがお安くなったので、
星やハートのきゅうりも、
買いやすいお値段になりました。
お高いと買いませんけど(笑)

産直を二軒はしごして、
用事を済ませ、
お昼は、モスバーガーへ

e0376175_16273605.jpg


アボカドサラダバーガーが
もうすぐお終いらしいので、
食べとこ。

ゆる糖質オフ中なので、
バンズの代わりにレタスを使った
菜摘バーガーを。
オットは何十年も(笑)モスバーガー一筋

e0376175_16273784.jpg


ポテトはいらないけど、
オニオンリングは、食べたい。

今度の期間限定は、
きっと、私の毎年のお楽しみだろうなー
また、行かなきゃ♪


そんな日、じーじ&ばーば馬鹿が、
大喜びする写真が、LINEに入りました。

e0376175_16273740.jpg


七五三の前撮りです。
こんな着物を着ると、
もう、しっかり、お姉さん
この世に生まれて、
まだ3年も経たないのに、
大きくなってーーー

e0376175_16273760.jpg


シンデレラのようだと、
このドレスは即決だったとか
どこか色気まで感じる写真(笑)
いつもの、アフロヘアは、
真っ直ぐに伸ばされ、
おしゃれな2歳さんになっていました。

秋にお宮詣りするのが楽しみです。
あ、私もドレス買わなきゃ(笑)







[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-04 17:14
私はね、モスはチキン照り焼きしか食べたことがないっww
そういうとこ、変なこだわりのあるBですwww
そして、くにおは毎度違うww長いことモス食べてないなぁ
M○Cはヤバイけど、モスは安心だしね。

Aちゃん、最近はすごいね。
この前もお姫様風だったよねw
ティアラあげんといけんw
Commented by komugi426 at 2017-07-04 18:48
きゃ~♡
はせカール妹、シンデレラじゃん!
さくちゃんは「びじょとやじゅー」の
えま。
のきいろのどれすにする!
Commented by arare-gohan at 2017-07-05 05:21
+++kunikoちゃん

モスのモスバーガー、
ミートソースがおいしいよ。
オットは、袋に残ったソース
器用にキレイに食べてるわ(笑)
もう何年も食べてるから、慣れたもん(^w^)
モス、野菜がおいしいよねー
生産者さんの表示があったり、安心。
くにおちゃん、毎回違うん?
そこまで似てるとは〜大笑い

ドレス着て、ピース。
ドヤ顔だったんだろうな(笑)
また、話を聞くのが楽しみだわ〜


Commented by arare-gohan at 2017-07-05 05:35
+++うづちゃん

あら、さくちゃん、最新作いくのね。
わーぃ♪ディズニーの共演だ〜(笑)
髪は結い上げ、ティアラつけてもらわんと♪
うーぅ、、言わんでね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-07-02 16:08 | 日々 | Comments(4)