ブログトップ

焼肉に行こう!

e0376175_15240901.jpg


夕方、ふたりで、
出かけるのは、
なんだか久しぶり。

昔、住んでいたあたりを、
のんびり歩きながら、

知らない新しいマンションや、
新築の大きな一軒家を見上げ、

煙がもくもくしてた
行列の出来る焼肉屋さんが
閉店してしまった話をしながら、
チェーン店の焼肉屋さんへ・・・

e0376175_15240942.jpg


オットは何度か来ているらしく、
タネルパッチで、
注文するのは慣れた感じ

e0376175_15240930.jpg


野菜、肉、野菜、肉、
もちろん、ビールも

e0376175_15241004.jpg

e0376175_15241097.jpg


お肉より、アルコールを
いろいろ頼む私
戦力にはなりません(笑)
生マッコリが、おいしかったなぁ
でも、平日なので、
一杯だけにしておきました。

e0376175_15241010.jpg


ビビンバ、デザートも。
「気になるもの頼んだらいいよ」
なんて言われるけど、
一応、ダイエット中(笑)

でも、食べるよねー

「お腹いっぱーい」って叫んでたら、
長男のお嫁ちゃんから、
お祝いLINEが入り、
ほっこりさせてもらったり・・・

意外に(ごめんなさい)
おいしいお肉と、気持ちの良い接客
平日なのに、ほぼ満席なのが、
よくわかるお店でした。

「今月、カラオケに行くよ」
「え、誰と?(笑)」
オットの誕生月間
お肉の次は、カラオケに付き合って
あげなきゃいけないようです(苦笑)

お誕生日おめでとう。
私より、ひとつ年上になられました。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-07-12 21:00 | 家族 | Comments(0)