ブログトップ

ミッフィー弁当

e0376175_17294582.jpg


暑くなりましたねー。

いつもなら、汗かきながら
台所に立ってましたが、

今年は朝から
エアコン入れてます。

おかげで、汗かきながら、
お化粧しなくても良いし快適です。

でも、徒歩通勤のため、
会社に着くと、
汗が大量に吹き出しますが(苦笑)


さて、今日のお弁当は、可愛く
ミッフィーちゃん弁当にしてみました。
はんぺんを買ってて
使わなきゃいけなかったから。
ですけどね(笑)

痛むといけないので、
フライパンでさっと焼いたので、
日焼けしたミッフィーに(笑)

から揚げは、甘酢あんかけ
こどもピーマンのごま和え
ポテサラ、玉子焼き
朝採りミニトマト、ブロッコリー
別の容器に、ごぼうふりかけと
きゅうりの奈良漬け

レタスは痛みやすいとか
言われますが、
デスクワークのオットのお弁当は、
冷房完備の場所での保管
あまり、気にせず入れています。

さて、明日から世間では三連休
土曜日、私は仕事ですが、
予定がいろいろと入っています。

まごまごと遊ぶ予定はないので、
そこは寂しいところですが、
暑さに負けないよう、楽しむつもりです。

みなさんも、良い週末をー♪






[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-14 17:52
私は、今朝おにゅーのトートに
イニシャルをアイロンで貼ろうとして
焦がした。。。。。。残念
みっフィーちゃんは美味しそうだけど
トートはごみ箱行き。あぁ、悲しいww

まごまご来ないの?寂しいね。
うちは、明日はくにお出張で一日いない(嬉)
あさっては新しい車の乗り心地ためしてくるわw
よいお休みを^^
Commented by arare-gohan at 2017-07-14 19:50
+++kunikoちゃん

あら。アイロン高温だったんかね?!
焦げたとこに、ちくちくしたら、
なんとか、ならんのん?
お気に入りなら、捨てるの悲しいじゃーん!
捨てる気なら、冒険出来そうだけど( ᵕᴗᵕ )

まごまごと会えない週末、
毎週会ってるだけに、寂しいわー!
ん?ん?新しいくるま???
青いイナズマ号はどうするん???
気になるー!!!

くにこちゃんも、笑顔の連休にー♪

名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-07-14 17:12 | お弁当 | Comments(2)