ブログトップ

大きな虹がふたつ

e0376175_17152863.jpg


「空みてー早くー」
近所の友人からの電話で、
あわててベランダ出ました。

私のiPhoneでは、
虹の大きさ太さが表現出来てないけど、

でっかいでっかい
色の濃い虹が見えました。
よーく見ると、ふたつ。

嬉しくなって、
お嫁ちゃん、それぞれにLINEで
写真を送りつけると、

まごまごは、
初めて見た虹に「きれいだねー」
と興奮してたようです。

e0376175_17152836.jpg


セミの抜け殻は、
パパへのお土産(笑)
平気で触れるのが、
お転婆さんらしいです。

「また、明日から頑張れる気がする」
虹を知らせてくれた友人は、
いま、学生生活を送る日々
主婦しながらの勉強の毎日
大きな虹に、
エールをもらったんだろうなー
「がんばろ」
きっと、いいことあるよ。




[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-24 12:38
そうかぁ、Aちゃんは初レインボウだったんだねーw
彼女の目にはどう映ったんだろうね。こうして記事にすると
大人になって「初めて虹を見た日」がわかっていいねw
私はいつ初めて見たのかなwwこの日は西方面仕事でいってて
めまぐるしく天気が変わっていたから
どこかできっと虹が見えるはず!と思ってたけど
私は見ることができず>< SNSでたくさんいろんな
虹みせてもらったよwなんか、いいことある気分になるよねw
Commented by arare-gohan at 2017-07-24 17:02
+++ kuniko ちゃん

もうすぐ3歳。
はじめての経験は、
これからいくつも巡り会うよねー♪

この日の虹は、大きくて、
えらくキレイだったよ〜♪
そんな日に、
はじめての経験出来て良かった。

こっち方面来てたのに、
残念じゃったね。
雨にはよく会うけど(笑)
虹はそんなに見ないからー
オットも激写してたわ(笑)

不思議じゃねー
虹見ると、
なんか、しあわせな気分
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-07-18 18:30 | 日々 | Comments(2)