ブログトップ

クマさんパンケーキ

e0376175_17311040.jpg


MULVADI のパンケーキ
焼きました。

ハワイ土産でもらった
パンケーキミックス

気づいたら、
私ひとりで食べてたので、
オットにも!と思ったら
残り少なくて、
薄いパンケーキに(笑)

もっちり、おいしいパンケーキで、
すっかりMULVADIファン
どこかで仕入れなきゃ


そんな、のんびり
パンケーキ朝食の日曜日

e0376175_04194401.jpg


食器棚の中を全部出し、
断捨離を実行。

使ってる?
これから使うの?
この選別、判断が難しい。

オットのグラスが多過ぎるので、
そこは厳しく注意しながら(笑)
たくさんの食器の処分を決めました。

と同時に、古い家具を処分
ほぼ一日中、片付けの休日

夕方、近所のスーパーに行くと
息子家族とばったり。

e0376175_04194441.jpg


川遊びの帰りに、
立ち寄ったらしい。

2週間ぶりに会うまごまごは、
爆睡中でしたが、
タイミング良く、お嫁ちゃんの
誕生日プレゼントが渡せて良かった。

ちなみに、プレゼントは、
ビームスボーイのTシャツとアクセサリー

今年のプレゼント選びは、
マリメッコで散々悩み、決まらず、
ビームスに救いを求めたら、
即決めなシャツに出会いました。
アクセは可愛い店員さんに、
アドバイスもらって・・・革製品を。

最近は滅多に行かなくなった
久しぶりのビームス。
楽しいお買い物でした。
そして、喜んでもらって良かった。

















[PR]
by arare-gohan | 2017-07-23 17:29 | 日々