ブログトップ

夏の紫陽花

e0376175_14422431.jpg


最近、大きな断捨離をしているので、
その後片付けの日曜日

の、前に、産直へ出かけました。
いつも行く元気市ではなく
ほど近い産直へ・・・

e0376175_14422542.jpg


おしゃれなものはないけど(笑)
新鮮な夏野菜がたーくさん
渋めな紫陽花(トップ画像)を見つけて
ご機嫌で帰って来ました。


大きな作業が終わったので、
片付けるための籠を買いに、
無印良品へ出かけました。
近くの無印より街中のほうが、
品数多いよね。と街中へ・・・

2時間の無料の駐車券をもらったので、
パン屋さんに行ったり、
ジェラート食べたり、

e0376175_14422554.jpg


夜は、オット、私、
それぞれが料理を作り、
金麦で乾杯♪

e0376175_14422663.jpg


名古屋の名物、あんかけスパ、
はじめていただきました。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-07-30 20:28 | ごはん | Comments(0)