ブログトップ

メロンゼリーと顔パン

e0376175_06154980.jpg


頂き物の高級メロン
いや、高級かどうかは不明
いかにも高そうだから、
そう呼んでみただけですが(笑)

あ、そのメロンが、
ひとりで食べるには、たくさんあり
(オットは絶賛出張中)
ゼリーにして楽しもう。と思い立ち
お弁当作りもない朝に、
瓶にゼリー液を流しました。

仕事から帰ったら、
冷えたメロンゼリーが出来てます(嬉)

るんるんしながら、
茹でてたエビに、冷凍のアボカドを
マヨネーズで和え、
ブランクロワッサンにサンド

ベーコンブレッドには、
お弁当のおかずに買ってた
がんす(ピリ辛の練り物です)と
山盛り千切りキャベツ(もう切ってありました)

そのままだと寂しいので、
チーズでちょっと遊んで(笑)
顔パンの完成ー♪

e0376175_06261636.jpg


メロンゼリー
お砂糖の代わりに、パルスイート
あとは、フレッシュメロンの甘みで、
罪悪感なく、ふたつめ(笑)

ゆるめのゼリー、おいしいなっ。
これは、また、違う果物で作らなきゃ

高級な桃あたりがいいかも
高級でなくても、いいけどね(笑)

冷たいデザートが
おいしい季節です。


- ✄ - - - - -

そういえば、この写真
Instagramの、クッキンググラムで、
ご紹介いただきました。

e0376175_06301938.jpg


ありがとうございます。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-08-03 13:02 | ごはん | Comments(0)