ブログトップ

診察中

e0376175_13471457.jpg
毎日、「今日のふたりです」
と、お嫁ちゃんが
LINEを送ってくれます。

aちゃんは、看護師さん
患者さんは、ベビちゃん

おかまいなしに顔に注射
気にしないで、すやすや
癒される写真です(笑)


お店屋さんごっこは
なぜか、レジスキャンを
「ひゃくはちじゅうえんになりまーす」

e0376175_17395908.jpg

ベビちゃん、180円って、、
安す過ぎ(笑)

絵本の読み聞かせ
せんせい役なのかな?

e0376175_17423298.jpg

ねぇねが、横で
なにしてても、すやすや
きっと、お腹の中で、
一番よく聞いてた声
安心して眠れるんでしょうね。

e0376175_17490944.jpg

ベビちゃんのおくるみ
ねぇねは、結婚式ごっこに
使ってますが(笑)

[PR]
Commented by komugi426 at 2017-09-12 22:04
あーーーー♡
どれもこれも可愛すぎる♡

しっかりお姉ちゃんしてるねぇ♪
絵本の読み聞かせ、
ちゃんと弟くんに向きを合わせてるの、すごいね!

これからも姉弟のカワイイ写真、たのしみ楽しみ♡
Commented by kuniko36 at 2017-09-13 13:00
ええよぉにもてあそばれてる弟くんwww
しかし、大物じゃね。ぐーすか寝てて 笑
確かに、おなかのなかでお母さんの次に
聞いてた声、すっごい安心するのかもしれないね。
一姫二太郎。やはり、上がオンナの子なのは
大正解だよね。そして、お姉ちゃんがいる
男の子は優しいw
Commented by arare-gohan at 2017-09-14 05:22
+++ うづちゃん

ばーばばか写真、見てくれて、
ありがとうー♪♪

aちゃん、
リアル、メルちゃん
ってことだろうね(笑)
朝起きた時から、寝る時まで、
お世話したくて、たまらんみたい。
昨日は、お風呂で、ベビちゃんを
おもちゃの携帯で激写してた(笑)
Commented by arare-gohan at 2017-09-14 05:31
+++ kunikoちゃん

お腹の中で聞いてた声は、
aちゃんが一番多いはず!
ってママが言ってた(笑)

生まれる、お腹の弟に向かって、
産婦人科の先生役にもなったり(笑)
看護師さん役したり、
大声で名前叫んだり(笑)
生まれてくるのが、
楽しみで仕方なかったんよ。
だから、この可愛がりようは納得(笑)

どんな姉弟になるかなー
いまの話題は、ベビも天パになりそう!
で盛り上がってるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-09-08 22:46 | 家族 | Comments(4)