ブログトップ

お土産は、鯉のぼりケーキ

e0376175_16560211.jpg

台風がやって来るという日曜日
ベビちゃんに会うため、
お嫁ちゃんの実家に、
お邪魔しました。

毎日のように、
写真はLINEで送ってもらいますが、
会うのは、生まれた日以来なので、
3週間ぶりかなー

母乳だけでは足りないと
さすが、男の子。
ミルクをよく飲むようで、
顔はふっくらとして、抱っこすると
重くなっていました。

みんなが、ベビちゃんを抱っこすると、
aちゃんがヤキモチ焼くかも?!と
お嫁ちゃんは心配してたようですが、
全く気にする様子もなく、
両家のじーじ、ばーばが揃ったことに、
テンション上がりっぱなしで、上機嫌

家族写真を撮ったり、
ベビちゃんが起きた!笑った!
泣いた!と、みんなで盛り上がり
楽しい時間を、
過ごさせてもらいました。

e0376175_17022989.jpg

お土産は、和菓子と
洋菓子をお持ちしました。

長年、カープ女子である
お嫁ちゃんのママに、
前祝いの意味も込めて、
ユーハイムの期間限定ケーキは、

e0376175_17064261.jpg

いちごの、鯉のぼりケーキ
大喜びしてもらったようで、
早速、記念写真(笑)

息子とaちゃんは、またお出かけ
お昼は一緒に食べようかと、
地元のらーめん屋さんで待ち合わせ

e0376175_17085760.jpg

台風は関係ないギッズランドで、
夕方まで、しっかり遊んだそうです。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-09-17 14:54 | 家族 | Comments(0)