ブログトップ

ベーグルモーニング

e0376175_16282976.jpg

岡山で買って来たベーグル
どれもおいしそうだけど、
ひとつ食べたら、お腹いっぱい

残りは、ジップロックの
空気を抜くように、密封し、
冷凍庫に入れました。

またの、お楽しみ♪

特に出かける予定もなかったので、
のんびりと、私が家事をしていると、
オットは台所でごそごそ

e0376175_15554930.jpg

産直で買った青唐辛子と柚子で、
柚子胡椒を手作り。

テレビで作り方を見たとか。
大きな瓶に入れかけてたので、
(息子にあげたくて)
小さな瓶ふたつに入れるよう指示(笑)
おいしく熟成するといいな。
柚子胡椒、買うと、
なかなかよいお値段するもんねー

朝、ベーグル食べたら
お腹空かなくて、
「お昼はなしだね」宣言されましたが、
ソフトクリームの許可はもらい(笑)

久しぶりに、
もち吉のソフトクリームを

e0376175_16021119.jpg

きゃー♪ と大喜びしたのは、
言うまでもなく、
ラ・フランス好き、
食べる前から興奮(笑)

e0376175_16021579.jpg

何年も、もち吉の
ソフトクリーム食べてるけど、
ラ・フランスは、初めての味。
これは、秋の定番にして欲しいなぁ

今週は来ないだろうと
勝手に予想してたら
「行きたい言ってるんだけど」
と息子とaちゃんが…
おかしなバッグ持ってやって来ました。

e0376175_16062441.jpg

いくら好きさん、
お気に入りのようです。
そして、髪には、コーラグミ?
おいしそう(笑)

e0376175_16062793.jpg

そして、ストレッチポール

e0376175_16075021.jpg

もう教えなくても、
うまいこと乗ってます。
さすが、お転婆さん(笑)

賑やかに、夕飯を食べ
お風呂に入り、
「また来週ー」とご帰宅しました。



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-10-02 16:16
その若さでストレッチボールって・・
気持ちいいんかね?
時すでにお寿司ww知ってるww
私も見て笑った。サンモールの一番上のワンダーランド
(私には 笑)に売ってたよ。すごい面白いお店で
全部300円(だから中、高生ばかり)
イヤリングとかたまにかう(スイカのとか 笑)

ベーグルね、一個食べたらお腹一杯よね
NY行くと朝ごはんにベーグル食べて
お昼ごはん節約してたなぁ。懐かしい。
Commented by arare-gohan at 2017-10-02 16:33
+++ kunikoちゃん

ストレッチポール風なの、
あちらのばーばが、ママに買って来たらしく
aちゃんがママに指導したらしい。
なんでも習得が早いわ(笑)

このおかしなバッグのお店もの、
メルカリで高値で売られてるとか?!
息子が偵察に行って、
結局、aちゃんのもの
たくさん買った帰ったみたい(笑)
あのイヤリングもなんだ!
今度、行ってみるかなー♪

ベーグル、お腹にズシンとくるね。
夕方まで、なんもいらん感じだったわー
て、ソフト食べてるけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-09-24 19:27 | 日々 | Comments(2)