ブログトップ

3歳の秋

e0376175_18513820.jpg
彼女によると
「ぜんぶいろの服」(笑)は、
パパがH&Mで買ってくれた 
お気に入りのワンピース

最近、ボーダーのワンピースか、
この、ぜんぶいろワンピースが定番

e0376175_18562643.jpg

公園に出かけるときは、
これまた、パパに買ってもらった
カバンを持って、
わざわざ、空いたブランコに置く(笑)

e0376175_18572960.jpg

いろいろ、こだわりがあって、
面白いです。

朝起きると、
まず、D君に、はじまり
寝るときまで、D君らぶ

e0376175_18581864.jpg
ちゅーしたり、
耳たぶ、さわさわしたり
愛情の表現の仕方は、
いろいろ知ってるご様子(笑)

e0376175_19014216.jpg
そうやって、日々
おねえさんらしく
大きくなっていくんでしょうねー

3歳の秋
春からの幼稚園の願書提出
無事に終えました。

e0376175_19025442.jpg
 

[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-10-06 14:47
ぜんぶいろ!!いいなぁ、ぜんぶいろ。
ほんと、ぜんぶいろだねw

こういう子どもの感覚って、たまに触れると
はっとするよね。昔は持ってたのになぁって。

時すでにお寿司wwいってみてよww
他にもつっこみどころ満載なものが沢山あるからw
Commented by arare-gohan at 2017-10-06 16:48
+++ kunikoちゃん

いろんな色で、柄が、お星さま。
「ぜんぶ色のきらきら」だからねー
かなりのお気に入りみたい。
どうせなら、サイズ違いで、
もう一枚、買っといても
ええんじゃないかと(笑)

よぉ喋るから、面白い発見いろいろ…
たまに、宇宙語も入るから、
パパの解説も聞きながら(笑)でね。

サンモール行ってみんといけんね。
息子がいろいろ買いたくなるの
納得しに行かんと(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-10-02 18:41 | 家族 | Comments(2)