ブログトップ

お土産ありがとう

e0376175_11011217.jpg

東京出張からの帰りは、
遅くなる日が多いので、
夜ごはんは、おつまみ程度
と考えてた日。

「19時半ごろには帰るね」
と連絡あったけど、
ぇ、主になるおかずない!
「シウマイ買って帰るね」
に救われました。

シウマイを温めるより先に、
新入り ひょうちゃんチェック(笑)

たぶん、持ってる柄
でも、新入りさん大歓迎ですよ。
「ありがとう」


今週は、福岡出張もありました。
いつも、どこ行くのも、
お土産は、特になにも催促しません。
が、福岡だと、器が・・・

e0376175_11114205.jpg

今回は、お茶碗
また、小石原焼が増えました。



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-10-06 14:42
お互い豆に買い物するのがすきな夫でよかったよね。
はせさんのは、いつもしゃれとるw
くにおのは半分が甘いものじゃもんなぁ。
お土産言うか、自分が食べたいんよねww
あぁ、お江戸はなさそう。そろそろ崎陽軒禁断症状ww
Commented by arare-gohan at 2017-10-06 16:42
+++ kunikoちゃん

うちは、甘いもん興味ないかね〜
お客さんにもらったから。。って、
たまーに、高そうなお菓子缶とかある。
やっぱり、私はお菓子は大喜び!
らーめんより、甘いのが嬉しい(笑)
うちは、らーめんが、
食べたいもんじゃない?
どこも同じじゃん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-10-05 20:01 | 日々 | Comments(2)