ブログトップ

まごまごが遊びに…

e0376175_16302506.jpg

台風の日曜日
まごまご二人連れて、
長男家族が遊びに来てくれました。

「親子丼でも作るけどー」
「食べる!食べる!」
オットが作った親子丼は、
甘めで、aちゃんお気に入り
たくさん食べてくれました。

私がくるくるした
生ハムサラダは、、、
「うえっ」と(笑)
生ハム初体験だったそうで、
もうなんでも食べれる!と思ってたけど、
まだ3歳。 生まれてから3年。
事前調査が必要ですねー(笑)

ごはんを食べ終わると、
「はい、どうぞー」
aちゃんが作ってくれた
ランチセットが・・・

e0376175_16364861.jpg

上手な組み合わせが、
出来るようになりました。

Dくんは、まだ、
生後2ヶ月にもならないのに、
なんだか、丸々と大きくなり、
よく動くようになっていました。

e0376175_16403219.jpg

相変わらず、
ねぇねの愛は激しく(笑)

眠いのに、眠れなくて
ベビちゃん、あくびばかり。

e0376175_16414670.jpg

ネンネの邪魔されても、
それは、それで、嬉しそうで、
仲良しの姉弟になるでしょう。

e0376175_16435267.jpg



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-10-26 11:56
ランチセットのカレーに受けたww
ハンバーガーにドーナッツに、ソフト。
ばぁばの好み押さえてるね。いうか
見られてるねww
Commented by arare-gohan at 2017-10-26 17:02
+++ kunikoちゃん

私はこのセットだったけど、
じーじには、ソフトクリームひとつ(笑)
私は特別なご馳走セットに大喜びしたよ。
おままごと買うのが私だからね、
私の好きなもの買ってて、
ま、こうなるというか、、、大笑
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-10-22 16:30 | 家族 | Comments(2)