ブログトップ

七五三参り

e0376175_17180763.jpg

3歳になったaちゃん
今年は七五三です。


まだ、暑い頃に、
前撮りのために着物とドレスを
着たことがあるので、
準備は余裕の表情

e0376175_17221740.jpg
e0376175_17223708.jpg

家族4人でお参りは、
忙しそうだけど、
なんとも、和やかムード

e0376175_17241039.jpg
e0376175_17241640.jpg

弟の手を握り、ちゅう
神社でも、溢れる愛(笑)

e0376175_17241967.jpg

健やかに大きく育ってねー
おめでとう。

e0376175_17263145.jpg

そして、
七五三を機に、
4人暮らしのスタート
大変なことがたくさんあるだろうけど、
賑やかに、楽しく、
がんばってねー

e0376175_17263553.jpg


[PR]
Commented by komugi426 at 2017-11-07 22:54
aちゃん、七五三おめでとうございます♪

ぷぷぷ♡
メイクしてもらってるaちゃん、かわい~♡

お兄ちゃんご家族のこれから!
あらればーばも楽しみだね^^
Commented by arare-gohan at 2017-11-08 06:16
+++ うづちゃん

ばーばバカ記事に(笑)
ありがとうー♪♪

いつもは、おもちゃのお化粧だけど、
大きな鏡の前でメイク、
そりゃ嬉しいよねー♪
ずっと、にやけてたんじゃないかな(笑)

ばーばは、お嫁ちゃんから届く
LINE写真に、にこにこご機嫌さん(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-11-08 14:31
お兄ちゃんのIG見て「髪形かわいい」って
思ったら美容院行くんじゃねww
おませーーって思ったけど・・。

でも考えたら私達も行ってたよね。
晴れ着の柄が可愛すぎ。お嫁ちゃんのセンスかな?
Commented by arare-gohan at 2017-11-08 15:18
+++ kunikoちゃん

着物を借りたところで、着付けと、
ヘアメイクしたんじゃないかな。
いつもの、はせかーるは、どこ?
ってぐらいの髪型でね(笑)

着物も、ドレス(前撮りだけ)も
aちゃんが選んだって聞いたよ。
最近、服でも「こだわり」強くて
ママが選んだものは、
滅多に着てくれないらしー(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-11-04 15:17 | 家族 | Comments(4)