ブログトップ

りんごのパンケーキ

e0376175_04583557.jpg

いつもの、甘酒パンケーキ
薄切りしたりんごと焼きました。

芯をくり抜いたところに、
生地が入り、鼻に(笑)

休日も、台所で、
ニヤついてました。

e0376175_05021465.jpg

生地が丸くならなかったら、
なんだか、マヌケ顔(笑)

食べるときも、くすくす

りんごのパンケーキ
もちろん、味は間違いなし。

また、焼きましょ



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-11-20 13:07
休日の日の朝ごはんは6時半と
早いので、パンケーキ焼く時間なんてないけど
りんごのパンケーキ美味しそう^^
最近私はりんごは輪切りにしてる。
種のまわりが一番栄養があるんだって。
Commented by 19675y at 2017-11-22 08:24
可愛すぎて💕💕💕
Commented by arare-gohan at 2017-11-24 06:08
+++kunikoちゃん

ここの、コメントの返事
読み返したら、めちゃくちゃ(笑)
きっと、うとうとしてたんかも?!
ってことで、削除。やり直します(笑)

りんごの輪切り、かわいいよね。
あ、そうじゃなくて?(笑)
種の周りって、芯食べる勢いだね。
うちのオット、りんご好きで、
なんなら、種も食べそうな感じよ。
栄養知っててやってるんかな?!(笑)


Commented by arare-gohan at 2017-11-24 06:09
+++マリリンさん

ありがとうございます。
りんごのパンケーキ、おすすめします。
Commented by arare-gohan at 2017-11-24 06:09
+++マリリンさん

ありがとうございます。
りんごのパンケーキ、おすすめします。
名前
URL
削除用パスワード
by arare-gohan | 2017-11-11 08:00 | ごはん | Comments(5)